■サムウエイの全製品について |
・サムウエイの製品は日本国内でご使用頂くことを前提に設計・製造・販売しております。従いまして、日本国外では法律、規制、或いは規格により、サムウエイ製品を使用できない場合があります。 |
・サムウエイの製品は、受注生産品です。外観形状の変更はもとより、仕様変更、開発計画まで目的に合わせた製品をお届けすることが出来ます。 |
・サムウエイの全製品は、厳密な検査工程を経て出荷されます。 |
・サムウエイの製品は、OEMにお応えすることができます。 |
■外観形状 |
・JISまたはEIAラック(19,24インチ)を採用しております。 |
・ご希望により、その他の形状で製造するこもできます。 |
■納 期 |
・標準納期は、1~3ヶ月ですが、ご注文時期、機種によっては変動がございます。 |
■保 証 |
・出荷された全製品は、シリアル番号あるいは、ロット番号によって管理されており、出荷後1年間の保証期間があります。(保証書は発行しておりません) |
・弊社では、品質の保証に万全を尽くしておりますが、万一、保証期間内に弊社過失による契約の不適合が認められた場合は、無償にて修補対応させて頂きます。 |
・ただし、この故障によって引き起こされた損害を含み取扱い上の誤り、過失あるいは天災地変・火災等の不可抗力によって生じた故障および損害についてはこの限りではありません。 |
|
・修理は引き取り修理を原則とさせて頂きます。また、諸処の事情により出張修理を希望される場合は、交通費、宿泊費等出張修理にて掛かった実費を請求させて頂きますので(※)、ご理解とご了承をお願い致します。 |
(※)納入後1年間保証期間中もこの対象に当たります。 |
・修理品に対する保証は当該修理箇所にのみ適用され、保証期間は返却後3ヶ月となります。(一部製品を除く) |
・修理品の保証期間内に弊社過失による契約の不適合が認められた場合は、無償にて修補対応させて頂きます。 |
・修理期間につきましては、故障内容により変わると思われます。お客様の指定期日に間に合わない可能性もありますので、ご了承ください。 |
|
・改造品に対する保証は当該改造理箇所にのみ適用され、保証期間は返却後6ヶ月となります。 |
・改造品の保証期間内に弊社過失による契約の不適合が認められた場合は、無償にて修補対応させて頂きます。 |
|
・点検・調査については、実施時点に於ける動作状況の点検・調査との観点から、点検・調査に対する保証期間設定は有りません。 |
|
・お打ち合わせにより、個別条件での保証期間設定にて契約をさせて頂く場合があります。 その際は上記保証期間によらず、個別契約内容が適用されます。 |
|
・保証期間経過後は有償にて対応させて頂きます。 |
■保守サービス |
・弊社の全製品は、保証期間が過ぎましても、保守サービスを受けることが出来ます。 (実費) |
・ただし、使用部品の入手状況により、対応出来ない場合があります。 |
■書 類(日本語) |
※英語版等、弊社標準様式以外については別途費用を申し受けます。 |
・納入仕様書 |
あらかじめお申し出のあった場合、提出することが出来ます。(実費) |
・完 成 図 |
あらかじめお申し出のあった場合、提出することが出来ます。(実費) |
・取扱説明書 |
一部製品を除き、製品一式について1部添付されます。ご希望により追加することが出来ます。(実費) |
・試験成績書 |
一部製品を除き、製品一式について1部添付されます。ご希望により追加することが出来ます。(実費) |
■製品検査 |
検査は、弊社の試験基準によって弊社内で行う検査をもって最終といたします。 ご希望により、打ち合わせの上、その他の試験基準、試験方法による検査、立ち会い検査等を行うことが出来ます。(実費) |
■梱包・配送 |
梱包・配送は、原則として国内定期陸送便によって行われます。 |
離島、遠隔地、海外、特殊梱包等につきましては、別途料金にて申し受けます。 |
■おことわり |
製品の仕様、外観は改良のため予告なく変更することがあります。 |